

青空の下で

本日も超いい天気
そんでもってグループレッスンの今年初顔合わせ

いつもは写真どころではないのですが
今日は茶太パパがお休みだったのでレッスンの様子を撮ってくれていました

手前の集団!?が私たち はじまるまではそれぞれ談笑中ですが
CIMG3131.jpg

ひとたびレッスンが始まれば人も犬も真剣どぇす

まずは個別レッスン それぞれに本日の目標を立てて練習
CIMG3123.jpg

休憩中 あと5センチ下がれば日陰なのに日なたで頑張る茶太郎氏
まぶしくて五木ひろし みたいです
CIMG3134.jpg


休憩が終わったら今度はグループレッスン
集団でいても集中出来る事、皆に合わせて行動が出来る事など
私は個別レッスンより こっちの方が面白くて好きです
CIMG3136.jpg

みんな じっとガマン...何をしているかというと...
CIMG3139.jpg

飼い主さんの指示を待ってましたみんなよく頑張りました
CIMG3140.jpg


レッスンが終わったら飼い主さん同士のおしゃべりタ~イム
おやおや 向こうで眠たそうなコ発見
CIMG3148.jpg

以前シャンプーで会った ぷりんちゃんでーす
CIMG3145.jpg
グッタリ疲れたみたいです

一方コチラは茶太郎のトリマーさんの愛犬リラくん6か月
遠いところ見学に来てくれたのですがパワーが有り余っているご様子で
いっときもジッとしていない
CIMG3150.jpg

チャイチャイ攻撃のあとはなぜか顔ナメナメ攻撃
茶太郎アニキは相手にしたり無視したり怒ったり気分屋ですが
CIMG3152.jpg
それでも懐っこいリラくんでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。みんなでレッスンすると本当に楽しいですよね。参加出来るときには途中でも参加するよう頑張ります。飼い主も努力しないとねv-16五木茶太郎氏素敵よ!

Re: No title

>ぷりんママさん

レッスンお疲れ様でした(^^)
人数が増えると更に楽しいのでまた来て下さいね~(^_-)-☆
五木茶太郎より♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茶太郎ママ

Author:茶太郎ママ
家族構成…夫、私の母、茶太郎、オカメインコのサンデー

柴犬☆茶太郎
2009年8月21日生 男の子
出身地 宮崎吉田荘

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
